HOME   »  2010年11月
Archive | 2010年11月



数年ぶりの再会

社会人から大学生に転身した友人Xが
久々に帰ってくるというので、
地元の友人Hと3人で飲みに行った。

久々に楽しい酒が飲めました。
仕事のことや昔話や・・・。

友人HのiPadが大活躍しましたね。
昔の写真を見て、「うぉ、みんな若ぇぇぇ」とか。
なんて飲み会向けなツールなんだと感じましたよ。
iPodでもできるけど、画面サイズの違いは大きいね。

そうそう、iPadといえば、
jubeat plusも体験させていただきましたよ。
大好きなfellowとか夏祭りとか
プレイさせてもらったけど、
画面サイズのせいで13+14のような
基本中の基本の同時押しができず
SどころかCすら取れない始末・・・。
酔っ払い補正が入っていたとはいえ、
ひどい有様でした。

そんなこんあで、
仕事の疲れも吹き飛ぶくらい楽しかった。
でも疲れのせいか、最後は寝てしまったのですがw
▲ Page Top
カテゴリ ファンタシースター |  タグ

PSPo2i体験版キターーー

フラゲ情報によると、
1月からファンタシースターポータブルインフィニティの体験版が配信されるらしい。
LV100まで上がるとか、セガ神すぎる~

モンハンのモチベが上がらず、
ファンタポのモチベがさらに上昇。
2010.11.25 ( Thu )  01:57:35  | Comment.0  | Trackback.0
▲ Page Top
カテゴリ モンスターハンター |  タグ

モンハン発売まで1週間なのに

MHP3rdの発売まで1週間となったのだけど、
いまいちモチベが上がらない…。

選挙期間中というのもあるのかもしれないけど、
RSSで購読している各誌のMHP3rdの記事をあまり読む気になれない。

逆にPSPo2iの記事は喜んでみてるんだよね。
だから3ヶ月近く先なのにモチベ、ガンあがりw

おそらく理由は、モンハンを全くしたことがないからというのと、
自分がセガ人だということw
サクラ大戦とのコラボとか、どストライクだし。

こんなこと言ってて、2~3週間後にはブログがモンハン一色になってそうだけどwww
2010.11.24 ( Wed )  01:54:26  | Comment.0  | Trackback.0
▲ Page Top
カテゴリ その他のゲーム |  タグ

ハッチヒャック

なかなかゲーセンに行けなかったこともあり、
ようやくハッチヒャックと闘ってきました。

ほとんどコミック版しか知らない自分には
ハッチヒャック!?何それって感じです

なので一切の予備知識なしでプレイしたのですが、
1,2ラウンドはそんなに強くないねと感じていたけど、
3ラウンド目にインパクトゲージ負けした時、
ダメ99999という表示を見て
一緒に見ていたフレと爆笑してしまった
2010.11.23 ( Tue )  01:40:43  | Comment.0  | Trackback.0
▲ Page Top
カテゴリ 未分類 |  タグ

バリウム

今日は会社の健康診断でした。
という訳で朝から絶食。
間食にバリウムをいただきました。
健康診断自体は嫌いじゃないけど、
バリウムと下剤の合わせ技で
私のガラスのお尻が悲鳴を上げるのが嫌いです。

バリウム爆発しろ
2010.11.20 ( Sat )  01:28:31  | Comment.0  | Trackback.0
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
