HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  テキストエディタ  »  Heart Writerにもだいぶ慣れてきました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Heart Writerにもだいぶ慣れてきました。

HeartWriterというより、ソフトウェアキーボードに慣れてきたというほうが正確かもしれません。
自分は普通のキーボードならブラインドタッチできるので、打鍵感が無いソフトウェアキーボードに慣れてしまえばかなり高速でタイプ出来るようになりました。
(・・・とは言え、まだタイプミス多発してますが・・・。)
おかげでブログの更新頻度があがっています。

気になる事と言えば、
HeartWriterはDropBoxへのアップロードが出来るのですが、安定しません。
最初はルートのheartwriterフォルダにアップロードしてたはずなのですが、
最近は(null)フォルダにアップロードされてしまいます。
おまけに結構な頻度でタイムアウトの表示がでます。
タイムアウトの表示はでても実際にはアップロードされているんですよね。何なんでしょう?

(補足)
HeartWriterはブルートゥースキーボードにも対応しています。
ブルートゥースキーボード使用時にはソフトウェアキーボードが非表示になり
ショートカットキーのみの表示になります。
プリセット可能なキーをいくつか保存する事ができるので
ソフトウェアキーボード時とハードウェアキーボード時とで入れ替える事ができます。




ブルートゥースキーボードですが、どうやら完全対応ではない様子。
例えば、タッチでカーソル移動を繰り返しているとタッチが効かなくなります。
キーボードで入力またはカーソル移動すれば反応するようになるので、致命的なバグではありませんが・・・。
関連記事
スポンサーサイト
▲ Page Top
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。