HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ブラウザ  »  ジョグダイヤルが付いたブラウザ



ジョグダイヤルが付いたブラウザ

日課になりつつあるアプリ探しをしていたらMaven Web BrowserMaven Web Browser - With Innovative Jogdial, Trackpad and Download Manager - DJ Kangというブラウザを見つけました。
ブックマークに素早くアクセスできるジョグダイヤルと上下左右に自由自在に移動できるトラックパッドを備えたブラウザで、結構高評価。しかも期間限定で無料

さっそく使ってみました。
取り合えず試してみたのはKONAMIのeAmusement Pass。

しかし、ログインエラーで先に進めません(;´Д`)。

ブラウザを偽装したりしてみましたが、改善されず・・・。

取り合えずeAmusement PassサイトはNGと・・・。

続いて試したのは最近ちょこちょこ覗いているFacebook
ジョグダイヤルにデフォで入っているくらいなので問題無くログインできました(^ω^)

目玉の一つ、トラックパッドは正直「要る?」か微妙な気もします。(トラックパッドダブルタップのScroll to Top/Bottomは便利ですけど。)ジョグダイヤルも個人的にはあまり使いやすく感じませんでした。しかし、Opera miniにすら搭載されていないジェスチャーのためだけに使い続けたいくらい魅力的です。さっそく日本指右スワイプを「次のページ」に、日本指左スワイプを「前のページ」に設定変更しブラウジングしてみました。Operaのように「前のページ」に戻る時に読込が発生しなければ快適にブラウジングできるのですが、Mavenは残念ながら再読込が発生します・・・。とはいえ、PDFのページをめくるような感覚で「次(前)のページ」に移動できるのは気持ちが良いです。

Facebook専用アプリにめぼしいものが無いので、しばらくはMavenがFacebook専用アプリになりそうです。

関連記事
▲ Page Top
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
