HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゼルダの伝説  »  ゼルダの伝説スカイウォードソード14日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの伝説スカイウォードソード14日目

ゼルダの伝説スカイウォードソード14日目は砂上船ダウジング~古代海獣ダイダゴスの感想です。

ゼルダとモンハン


モンハン3Gは発売日に3DS本体と同時購入したけど、ゼルダをクリアするまで封印するつもり。最近仕事が忙しくてゲームをする時間をなかなか取れないので、今年中にモンハン始められないかもwww;font-size:large;

砂上船のダウジング


「砂上船は一箇所にとどまっている」そんな先入観があったせいか、ダウジングの反応が遠くなったり近くなったりすることに戸惑いはしましたが、特に問題なく発見しました。

砂上船


時空珠のギミックのオンパレードとなる砂上船は、過去に未来に、上に下にと大忙し。しかけ一つ一つは難しくないものの、しかけが組み合わさる事で難易度が上がる箇所があり、思いのほかボス部屋にたどり着くまでに時間がかかりました。(一番難しかったのは非常ボートの謎解きかな・・・。)とはいえ、謎解きに時間がかかった分、解けたときは最高の気分でした。

古代海獣ダイダゴス


部屋に入ったら突然床を突き破るタコの足。床の穴に爆弾か何かを投げたら飛び出してくるんだろうと思い、10分以上爆弾を投げたり剣で斬りつけたりするが、一向にボスにダメージが与えられない・・・。心が折れて帰還しようとしたらボス戦突入・・・。ボス部屋からボス戦突入までが一番難易度が高かったwww
で、ボスの古代海獣ダイダゴス(隻眼の海坊主)はヌルいボスでした。足に捕まってもまずダメージを受けないし、弱点も予想通りだし。当然の様に初見でクリアしました。

今日はこんなところです。





関連記事
スポンサーサイト
▲ Page Top
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。