HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  ゼルダの伝説  »  ゼルダの伝説 スカイウォードソード15日目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゼルダの伝説 スカイウォードソード15日目

ゼルダの伝説スカイウォードソード15日目は詩島(ディンの力)~ディンのサイレンの感想です。

詩島~ダウジング


3度目の詩島~ダウジングですが、1~2回目と特に変わりませんので割愛。「なら、書くなよ」って言われそうですがw

ディンのサイレン


今回のサイレンの場所はオルディン火山。他のマップよりも複雑に入り組んでいるということもあり、かなり慎重にプレイしました。光の実を取ると発生するのぼりとマップをにらめっこしながら、確実にディンのしずくを集めて回りました。しかし、サイレンは緊張感があって楽しいです!しずくの効果が切れかかると早まるBGMのせいで手に汗を握る・・・。

ダイビング、ダイビング、ダイビング!


無事に耐熱イヤリングを取得し、オルディン火山の未踏地(火山山頂)に向かいました。火山山頂にはダイビングポイントがあるとのことで(スカイロフトのシーカー情報)、カエルと戯れる前にひたすらダイビングしました。
が、うまくダイビング出来ねぇーーーーーー
Wiiリモコンを傾ける事でリンクの姿勢を制御するのですが、下手すぎる・・・。何十回もトライし心が折れかかりましたが、何とか着地出来ましたが、正直もうダイビングしたくない・・・。

サルボと水がめ


水のギミックは特に難しくはなかったのですが、サルボを護衛しながらの登山がめんどくさかった・・・。サルボがすぐ敵に接近し被弾するせいで、いく度となく修理(やり直し)させられた・・・。倒した敵は復活しないのが救いでした。

今日はこんなところです。なかなかまとまった時間が取れずゼルダが進みません。(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト
▲ Page Top
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。