HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  その他のゲーム  »  ドラゴンボールヒーローズ(2)



ドラゴンボールヒーローズ(2)

昨日に引き続きドラゴンボールヒーローズについてです。

昨日はヒーローライセンスなしでプレイしていたので、
今日はジャスコに買いに行きました。

トイザらスにはバインダー付き(1300円強)しかなかったので、
オフィシャルスリーブのみを購入し、
ゲーセンで700円で購入しました。

▼ヒーローライセンスの取説(表)
取説P1
▼ヒーローライセンスの取説(裏)
取説P2


DBHにはおにゃのこ成分が少ないので
アバターは女の子を作りたかったのですがキャラ固定のようで・・・。
仕方ないので「ボーイッシュな女の子」という脳内設定で
キャラメイクしました。

しかし最後に・・・
「あなたの年齢は?」という質問がぁぁぁぁぁぁ
生まれて初めて年齢を詐称しましたwww


取説や筐体にも書かれているのですが、
ドラゴンボールヒーローズにはボスが存在します。

人造人間・セル編が完全体セル
サイヤ人編がベジータ王

2010/11/15追記
完全体セルを倒すと合体13号、
ベジータ王を倒すと大猿ベジータが待ち構えているそうです。
セルですら無理ゲーなのに・・・


出現条件は、各エイジの全ミッションクリアです。
今日は時間の都合で、完全体セルとしか戦っていませんが、
はっきり言って無理ゲーです・・・。

HPや攻撃力の高さもさることながら、
CPUの目押しは詐欺です。
バトルメーターは常に90%以上で止めますし、
Perfectを平気で連チャンします。

某掲示板に書かれていた情報によると、
SR悟空、UR悟飯、URベジータの親子かめはめ波を当てるくらいしか
勝つすべがないとか・・・。

でも「オラ、なんだかワクワクしてきたぞ」
色々デッキを研究してみますかね。

本日のデッキ
UR超悟空、SR超悟飯、R融合ピッコロ、SR完全体セル、アバター

関連記事
▲ Page Top
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ Page Top
プロフィール

くりちゅな

Author:くりちゅな
衆院選が終わり参院選に向け充電中の選管書記です。

最近の息抜きはパズドラ。微課金プレイヤーなので、水パ以外は弱々です。

最新記事
 THE IDOLM@STER
カテゴリ
iPod Touch/iPad (38)
スケジュールアプリ (5)
手書きメモアプリ (38)
タスク管理アプリ (25)
テキストエディタ (7)
ブラウザ (5)
ポケモンカードゲーム (11)
ファンタシースター (3)
モンスターハンター (5)
パズドラ (3)
ゼルダの伝説 (15)
Quest of D (1)
jubeat/REFLEC BEAT (5)
その他のゲーム (6)
仕事 (9)
EXCEL/ACCESS (8)
選挙 (53)
市町村アカデミー (3)
PC (7)
トラックボール (7)
家族 (9)
免許更新 (2)
JCB (5)
アフィリエイトプログラム (2)
未分類 (8)
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
